ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第095:天気が回復したので😆笑

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


前回、久しぶりのフッコが上がった事に興奮冷めやらぬ状態なざっきーですが。


木曜、大雨降るんでなかったの😃?

天気良いけど⁉️


という事で釣行ですw


7月4日(木) 雨のち曇り 大潮 風1〜2m

19:30〜22:30


そそくさと前回同様のポイントにINです( ^ω^ )笑


昨日より海水は濁っておらず、どうかな〜?って感じで投げ込み開始😊


開始1時間はあっちこっちと探りながらポイント探りしてもアタリ無し。。

釣り仲間のぼちさんが70を上げたとLINEを貰い羨ましながら探ってると…


ゴゴン❗️と本日初HIT(o^^o)

何とか足元まで手繰り寄せ、タモで掬おうとしたタイミングでフックアウト…


。・゜・(ノД`)・゜・。



仕方ない…


少し間を置いて、同じ所にキャストぉぉ❗️


フィール マットピンクで転がしていると

ドス❗️っと根掛かりに近い感触と共に急に首振り😆😆来たー


えらいパワーのあるサイズで、暴れますが今回はフッキング成功してるので無事にネットイン(o^^o)



腹パンな50センチのフッコさん🤗


やった!


今度は対岸の際にそって投げ込んでいるとゴゴン❗️とこれまた良いサイズがヒット( ^ω^ )楽しいー


だがしかし!

これはルアーが浅かったのか秒でフックアウトしました。。



うーむ


時間を置きつつ、同じ所に通すとゴゴン❗️とまたヒット。&バラし


重さと返し的に50前後と思われるが、さっきからしっかりフッキングしない😰

そんなやり取りを3回続け、結局のるがバレるを3回繰り返し、あえなくタイムアップとなりました。。


本日の結果は

5ヒット

4バラし

1キャッチ フッコ50


でも楽しかった〜(o^^o)


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する