ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第096:状況が変わった😅

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


前回は面白さを感じる釣行でした😆

今回もまたまたシーバス楽しめるかも?

という事で釣行です(o^^o)


7月5日(金) 曇り時々雨☔️ 中潮 風1〜2m

19:00〜22:30


一度釣れたら釣れなくなるまでポイントに通うざっきー( ^ω^ )笑


前回ヒットしたポイントから投げ込みを開始したのですがアタリが感じられません。。

プチランガンしながら至る所を試しますがアタリません。。


今日は反応が無いぞ…😱


そんな事を繰り返す事1時間後、岸から対岸にアップで投げたキャストが、流れが反転する手前で コン❗️ と本日初ヒット😆


軽いけど首振ってますね〜♪

そのまま足元に寄せようと巻いてるとフゥと軽くなる…


あー。抜けたww


気を取り直し、キャストを続けますが当たらず😰


今日はヤバい日だ。。

ボウズを覚悟し始めた矢先、川の真ん中あたりの流れに投げ込んだキャストにゴン❗️とヒット❗️


そこまで返し強く無いけど、今回はしっかりフッキングしてる😆😆


セイゴさんだな(o^^o)

そのままタモを使わず抜き上げる事に!


ボウズ逃れの貴重な1尾をGET😊



サイズアップを目指して再びキャストを繰り返します( ^ω^ )


すると、スズキクラスやフッコクラスが優雅に泳いでいるのを目視で確認😅

こ、コレは!


と、その付近にルアーを転がすざっきーw

相手は無反応…


どうやら、居る事は居るのですが食い気がたってない模様😱😱


しばらく続けましたがノーバイトなので終了しました。。


本日の結果

2ヒット

1バラシ

セイゴさん1尾 31センチ


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する