ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第110:爆発💥😆😆

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


前回の久しぶり釣行が楽しかったので味をしめて、再び釣行して来ちゃいました😊


9月16日(月) 雨のち曇り 中潮 風4〜5m

19:30〜21:30


前夜から翌朝まで雨が降り、終日曇りの天気🤤低気圧も入り込んでいる、との事で今日はきっと激アツなはず!


そそくさと19:30にポイントIN


まずは表層から(o^^o)

とフィール100SGをキワに沿ってキャスト〜


すると、まさかの1投目から追い食い😆

ズドン❗️とヒット


うっはぁ〜楽しいぃ〜🤤

しばらくぶりの重い返し!フッコ以上を確信して丁寧にやり取りを楽しみます(o^^o)無事にキャッチして記念撮影〜


続いて同じ所、対向のキワなど表層を確認します。

が、あたらず😅

あれ?潜ったかな?


そこで、ビーフリーズに切り替え再び同じラインにキャストすると…


ズドン❗️とヒット( ^ω^ )2尾目

うっはぁ〜


無事にキャッチして記念撮影〜


今日は凄い😆😆まだまだいそう!

続けてキワを捜索するが、またあたらない😅

ありゃ?


明暗部分に投げれる位置まで移動し、再びキャストすると…


ズドン❗️とヒット〜(o^^o)3尾目

今日はヤバかぁ〜♬


すぐさま明暗部分を重点的にキャストを繰り返す。

10分後


見え見えバイトからのズドン❗️とヒット


めちゃくちゃ楽しい(*≧∀≦*)4尾目


どうもかなりの高活性😃

ルアーをハチマルに変えて投げてみると。


ズドン❗️と見え見えバイト🤤🤤5尾目



楽しすぎて少し疲れましたw

すると急にあたりが遠のくw


30分ほど投げてあたりが無いので素直に納竿しました😅


今回の結果

フッコ 5尾


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する