ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第123:まとめてご報告^^

はい皆さま
さっきーです。


言わずと知れたバチ抜けシーズン


皆さんはシーバス釣行楽しんでますか?
ざっきーは楽しみすぎて2月の釣行回数が21日でしたよー
お陰様でこんなんなりましたよ



ファック!!


ラインも巻き直しすると高いんですよねー


PEラインの正しい運用を誰か教えて下さいww



という事でw
1週間分の釣果をまとめて報告。


2月21日(金曜) 19尾
2月24日(月曜) 7尾
2月25日(火曜) 2尾
2月27日(木曜) 3尾
2月28日(金曜) 7尾
2月29日(土曜) 1尾



この時期は数が釣れる分、サイズが出ませんよね。。
そんな中でもそこそこ良いサイズだけ紹介


2月24日:55㎝



2月24日:64㎝



2月24日:51㎝



2月24日:57㎝



2月25日:51㎝


なお、2月は頑張りすぎたお陰で
2月単月のシーバス釣果数が112尾となりました!!



今年の目標がシーバス300尾なので良いスタートダッシュが
切れたと自負しております。
皆さま応援宜しくです


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する