ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第109:久しぶりに楽しかった😆

はい😆皆さま

ざっきーです。。

更新が1ヶ月ぶりとなってしまいました。

8月は数回は釣りに行ってましたが、じぇんじぇん釣れずw

ネタがなかったので許してください😓


9月15日(日) 曇り時々雨☂️ 中潮 風 4m

20:30〜22:30


台風15号の影響で実家がそこそこ大変な状況になり💦

片付けの帰りに寄ったポイントで久しぶりに楽しめたのでブログ更新です😊


ポイントINが20:30

風が強く、小雨も降っておりましたが大潮明けの中潮(o^^o)

シーバスが居着きそうな場所まで移動し、先ずは表層を確認。


すると3投目で久しぶりのヒット😃

あまりにも久しぶりのヒットだったので、軽めの返しでもドキドキが止まりません❗️


アタリ具合と返しの強さ、重さからセイゴだと直ぐ判断😆そのままごりごり寄せて無事にキャッチ❗️


やっぱりシーバスは楽しいですね(o^^o)


続いて同じラインにキャストする事20分後、これまた元気な返しのセイゴさんヒット😆😆楽しい〜


再びキャストする事10分後、またまた元気なセイゴさんヒット❗️


群れてますねー😊


んで、次はまたまた10分後。

表層てろてろ引いてたら何かあたった😅

無意識に合わせ入れてて、こぼれない様に優しく巻いてると…


えんぴつサヨリ😊

これは初めてだ❗️と珍しいゲストをリリースし再び続けると、次の1投目で再びヒット〜🤤


これも初めてなちっさいセイゴちゃん😅


以降30分、あたりが無くなったので納竿です😆


今回はサイズが小さいながら楽しめる釣行でした(o^^o)


今回の結果

セイゴ4尾

サヨリ1尾


おしまい^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する