ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第113:平日2回分の釣果報告😆

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


先日の日曜と月曜は釣行出来なかったのでUZUZ(o^^o)笑

そそくさと行ってきました〜


9月24日(火)晴れ 長潮 風 2〜3m

20:00〜22:30


いつものポイント😃

微妙にお魚さん居るけど当たらない日。

フィール、k太、ビフリ、ハチマル、ワームなどなど色々試して、唯一反応あったワーム系で攻めて😅

粘って何とか1尾キャッチ〜

ワームを丸呑み〜


9月25日(水)晴れ 中潮 風 1〜4m

19:30〜23:30


先ずはいつものポイントにIN😊


様子を見ていると生命反応ほぼ無し。。

潮も流れてない。。

ゴミが同じ場所からほとんど動かない💦

あ、これはダメなやつだ。。

粘ってたらボウズになると判断し次のポイントへ


次のポイントは潮の流れ有り(o^^o)

一通りのラインを流してみるが反応無し。。ボラさん元気❗️笑


という事で、更に次のポイント移動。。


先行者1名(o^^o)

様子を伺うと、早い時間帯は反応有ったが今は無い、との事。。


上げが効いてくればワンチャンあるかな?と粘る事にしました。


すると22時半過ぎた辺りでシーバスの硬めのあたりを感じた🤤

やっと出会えたか!


キャストを続けていると、沖目でコン❗️と本日初ヒット〜😆粘った甲斐あった🤭

そのままゴリゴリ巻いて、無事にキャッチ!


今度は足元をゆっくり引いてくるとゴンゴン❗️すこし大きめのセイゴのアタリ!

だが直ぐに ふぅ と軽くなる😰


うーむ。しばらく投げてましたが以降はアタリが極端に減り、帰りがてらテクトロ&キャストで最期の粘りを😅


するとゴゴン❗️と本日初のフッコクラスがヒット(o^^o)コレだよコレー


抜き上げられる重さと判断して抜きに掛かるとバシャン💦💦


…素直に納竿しました。。


今回の結果

3ヒット

2バラシ

1キャッチ セイゴちゃん


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する