ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第120:またまたシーバス三昧

はい皆さま
ざっきーです


今回もまたブログ更新が1か月ぶりとなりました。。
読んで下さっている方すみませぬ。
 ※釣り場でブログの更新を複数人に突っ込まれるw


1月9日の釣行後ちょっと色々忙しくて、
1月は他2回しか釣りしてませんでした。


ま、メインロッド折れたしね


2月は既に8回釣行してますけどねw
ま、メインロッド新調したからね(えっへん)



えっと・・・以下、結果からお伝えしますと


1月29日 5尾
1月30日 8尾


2月  2日 8尾
2月  8日 1尾
2月11日 5尾
2月12日 8尾
2月13日 3尾
2月14日19尾 ど・ど・ドリフト大爆釣~(^^♪
2月15日13尾 ど・ど・ドリフト大爆釣~(^^♪
2月16日 1尾


こんな感じでした^^


詳しくはコチラを↓
 https://anglers.jp/users/289365


文章だけのブログもあれ何で、良いサイズの物を
ご報告。。


1月30日 50センチ


2月11日 53センチ


2月12日 63センチ


2月12日 クロダイ50センチ(初の歳無しさん^^)


2月14日 55センチ


バチ抜けシーズン到来で、ついつい釣行回数が増えちゃいますけど
ブログの更新も頑張りますねw



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する