ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第086:週末の夜練😆

はい(*^^*)皆さま

平日だろうが週末だろうが、結局釣りに行ってるざっきーですw


週末の用事を済まして向かった先は!

いつものとこ(o^^o)笑


5月26日(日) 晴れ☀️ 小潮 風2〜3m

19:00〜22:00


実は、金曜日に釣行していたのですがまるで生命感を感じず、僅か2バイトノーヒットノーキャッチを喰らって、悶々としてました。。


潮回り的には今回はあまり期待出来ないかな… と思っていたのですが、海の感じは雰囲気良く😊


いつもの場所に向かうと先端に先行者さんが入られておりましたw


真ん中辺りでキャストしていると19:30を過ぎた辺りからヒット!

先端の先行者さんがw



ざっきーは移動しながら探りを入れるもアタリが無く。。


先端のお隣に移動し、表層キワを転がすと待望のヒット❗️


元気なセイゴさん(少し腹パン)を無事に陸上げ😆




すると、リアル釣り仲間のSGさんよりLINEが入り…

SGさんのお知り合いの方が同じポイントに入られてる、との情報が!


声を掛けてみると、そうでした(o^^o)

色々お話ししながら一緒に地合いを楽しみます😆😆

キャッチ&イートの方でしたので、釣れたセイゴさんをお裾分け(o^^o)


再び、同じポイントに投げると連続ヒット❗️



お隣さんに譲って、からの〜キャスト!

ヒット❗️



からの〜



みたいな感じで短時間地合いを堪能😆😆30分ほどの短い地合いでしたが、ヒットは楽しむ事が出来たので嬉しい(*^^*)


その後は大した見せ場も無く。

全くアタリを感じなくなったので22時で納竿しました(o^^o)


本日の結果

セイゴさん4尾

ヒット6回

バラし2回


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する