ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第085:いつものシーバス夜練(o^^o)

皆さま( ^ω^ )ざっきーです


せっかくの高活性でライントラブルを起こしまくった前回…

悶々としていた為、今回晴らして来ましたぞ!



5月23日(木) 晴れ☀️ 中潮 風 2〜4m

19:30〜23:00


奥さんに海まで送ってもらい(o^^o)❤️

着いた現地には既にぼちさんがチェックインしてましたw


状況など伺うと

昨日ほどでは無いけどアタリあるよ〜

との事で、今日もそこそこ楽しめそうです😊😊


ぼちさんと距離を置いて釣り座を構え開始!


今回はリーダーを少し短めに設定。

するとアタリを感じる様になり、最初のヒットは7投目でした😆



元気なセイゴさん


再び同じ所にキャストぉ!


反応無し…

今回は散らばってる様ですw


沖目に投げてみると

コン❗️とヒット🤣


だがバレる


うーむ。

ルアーをチェンジして、再び五月雨乱舞すると


コン❗️コン❗️

とヒット


だがバレる


うーむ。。


そんな攻防を続けて何とか陸上げ(o^^o)




この頃、ぼちさん早目に帰宅するとの事で(o^^o)お疲れ様でした〜


フッコを含む8尾をキャッチしたそうで…

さすがです先輩(*^^*)

ざっきーはこの段階で3尾…


潮回り的に前回は上げと下げで地合いが2回あったので、期待しながら下げが効き始めるのを待ちます。


すると21:50頃から再びアタリを感じ始め…


ズゴン❗️ というヒット😆

フッコさん登場でウハウハしてたら、痛恨のフッコアウト


いや、フックアウトw

。・゜・(ノД`)・゜・。

惜しい事をした…


代わりにセイゴさんをコン❗️コン❗️とヒットさせ、最終的に6尾止まり。。





終了しましたw


本日の結果

セイゴ6尾

ヒット12回


おしまい^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する