ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第067:奥さんに感謝(*^^*)

皆さま(o^^o)ざっきーです


私事なんですが色々と身内に事件が発生してまして、その対応やら仕事やら釣りやらw


と、忙しく過ごしているのですが…


そんな中、文句一つ言わないで行動を共にしてくれたり釣りを許してくれたりと(*^^*)


奥様に頭が上がりません。

奥様ありがとー



という事で



3月10日(日) 中潮 曇り/雨 風2〜3m

18:00〜21:30


釣りですw


前回のミラクル70センチを上げてから2.3度釣行してますがバラしたりが多くて釣果としてはボウズが続いてますε-(´∀`; )



前回は師匠等と某内房ポイントで。

前々回はぼちぼちさんと某内房ポイントで。



んで、師匠等もぼちぼちさんもしっかり釣果を上げてます(o^^o)が、ざっきーは…



なので今日こそは!

と息巻いてε-(´∀`; )釣行開始!



海の状態(o^^o)良いですねー

ボラが元気よく跳ねまくってますよー



っておい!ボラさん邪魔や(^^;;



気にせず投げ込んでると1時間後あたりで…



ズゴン❗️

きたきた〜(o^^o)


バラさない様に慎重にやり取り(^^;;


陸に向かって高速で走られると、ふゎとテンションが軽くなる感覚ε-(´∀`; )

あれヤバいですよね。。

今回もされましたが何とかテンションを保ち、無事にキャッチ(o^^o)




ちょうど40センチのフッコさん(^^

まぁ食べ頃(o^^o)




そのあとは修行僧的な感じで雨が本降りになるまで投げ続け(つД`)ノ


21:30で止めましたε-(´∀`; )

今日も奥様に感謝しながら家路に着くのでした(o^^o)



その後は恒例の記念撮影。



軽く捌いて修理〜



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する