ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第064:夜練シーバス釣行(o^^o)

こちらもポチッとお願いします⤵️

PVアクセスランキング にほんブログ村



はい(o^^o)皆さま ざっきーです!


1ヶ月近く釣れてなかったシーバスが前回釣れたら…

そりゃー平日だろうが連チャンでも釣行しますよねー。



2月26日(火) 晴れ⭐︎ 小潮 風 1〜2m

20:00〜22:00 某所(o^^o)


はい!海です(o^^o)笑

前回と同じ場所ですw


今回も到着は20時ε-(´∀`; )

早い時間帯に来たいですが、これは仕方のないことなのでこの時間から頑張ります(*^^*)



着くや否や早速投げ込み開始(o^^o)



すると、8投目辺りで


ゴン❗️ グググって(o^^o)

うはー 楽しいw


グイグィ返しが来ますが、そこまで強くないので小型かな(*^^*)?


そのまま抜き上げ成功で、お顔を拝見すると37センチくらいのシーバス(o^^o)



このサイズでも嬉しいです!



幸先良くスタートが切れて、今日も期待が高まります(*^^*)


同じポイントに再び投げ始める事3投目


今度は ゴゴン❗️ って(o^^o)


先ほどのシーバスより返しが強い❗️

良い感じで暴れてくれてます(^^


うっはー すげー楽しかー


足元まで誘導すると重さから抜き上げ出来ないと判断ε-(´∀`; )

50オーバーな身体つき💖


テトラに降りて回収しに行きますが、重さが有るのでテトラの隙間に入ってしまい…


そのまま御帰りになられてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


その後は22時までねばりましたが、数回バイトを感じただけで、のることは無く。。敢え無く終了〜


お家に戻って記念撮影(o^^o)


ペットボトルのフタを置いてみた



その後軽く捌いて完了です!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する