ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第062:久しぶりの朝まずめ(^^

はい(o^^o)皆さま〜 ざっきーです!


土曜日は所用で釣りに行けなかったのでウズウズが止まらず(^^;;

朝まずめ行っちゃいました!


2月24日(日)晴れ⭐︎ 長潮 風1m

04:30〜07:00 検見川




前日疲れていたのだ目覚ましは掛けず(*^^*)朝起きたら釣りに行くか考えよう!と就寝。


4時に起きちゃいましたw

ので、検見川ですぞ!笑


先行者無しの一番乗り(o^^o)

お気に入りポイントも空いていたので早速投げ込み開始!


まだ岩肌が見える潮位で期待は出来ないけど、とりあえず投げたい(*^^*)


すると、早朝だと言うのにボラさんは元気でいたる所で飛び跳ねてます(o^^o)

ボラ釣ってもなぁ〜


ときおりボラさんがルアーを小突いて来ますが、これもまた一興(*^^*)


ま、ボラさんすら釣れないんですけどね!


しばらく投げ込んでいましたがまるでアタリが無くてε-(´∀`; )


眠いので上がりますw

今日は夕方風が強い予報なんだよな。。


どうしよう…


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する