ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第060:久しぶりにHITした(*^^*)

皆さま(o^^o)ざっきーです

更新が久しぶりとなりましたw

先週は、忙しい&天気悪い等諸々の状況で釣りに行けず。。

行っても釣れない負のスパイラルでした…


が、何とかネタが出来たので更新(*^^*)


2月16日(土) 晴れ⭐︎ 長潮 風2m

主に夕まずめ 千葉港とか色々




最近はぶっ込みも反応悪いので、もっぱらルアーでシーバス狙ってます(ルアーでも釣れてませんが…)


訪問先は様子見兼ねて千葉港(o^^o)

これまた久しぶりなホームですが。。


釣り人少なっ!


釣り座は選びたい放題(*^^*)という事で今回は左端奥をチョイス。

一応、ぶっ込みも投げておきます!◀️結局投げる




2時間経過…



1度だけ チリリン❗️って、ぶっ込みに反応有りましたが乗っておらず(^^;;



その間ルアーぶん投げてましたがカスリもせず。・゜・(ノД`)・゜・。


という事で、場所移動




内房某所に到着(o^^o)



気をとり直してシーバスを狙います!





2時間経過…



これまた1度だけ明確なアタリが有りましたが乗らず。・゜・(ノД`)・゜・。



んで、微妙にポイントを変え、3投目…




ニュル❗️



え(^^;;?



変なアタリ…w

合わせてリールを巻くと、しっかり返しが有ります(o^^o)



が、エラ洗いは無いですw

引きはまぁまぁで寄せられる程度。

時折沈むような返しで引っ張られます(^^;;



こ、これは…

エイε-(´∀`; )?



陸に上げると





やっぱりエイ(^^;;

最近良く見かけるエイさんでした。。



久しぶりの獲物が上がり嬉しい反面、エイさんである事にため息ε-(´∀`; )


写真を撮って海におかえり頂きました(o^^o)





その後は特にアタリが無く、風も強くなったので終了(^^;;


本日は中型のエイ

中エイさん(o^^o)笑


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する