ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第059:久しぶりの千葉港(*^^*)

皆さま(o^^o)ざっきーです!

ここ最近、変な天気ですね〜


寒くて雪降ったり気温が17度に戻ったりと(^^;;お魚さんもビックリですよね!


だから釣れないんだ!⬅️ボウズ連中w



今週は稼働に余裕有り!という事で平日でも出撃です(o^^o)



2月5日(火) 曇り 大潮 風2〜3m

20:00〜22:00千葉港(*^^*)




久しぶりに来ました〜


着いてビックリ!釣り人少なっ!

先行者2名で、釣り座は選びたい放題w


入り口階段の直ぐ横に釣り座を構えて釣行開始です(o^^o)


今日のターゲットは、カレイさんとヒイカさん(^^;;⬅️居ないよ


というのも、一昨日の夕方に千葉の船橋あたりでヒイカを目撃した、との情報があり、千葉港にも来てるかな(o^^o)?と淡い期待で試し投げしました!


しょうみ1時間くらいですかね〜

エギ投げたの(o^^o)


かすりすらしねぇε-(´∀`; )



という事でエギは止めましたが、大本命のカレイさんは(o^^o)?



開始20分くらいかな?

小さいアタリが有り、


チリンチリン❗️


うぉ(o^^o)

もぐもぐタイム入ったか!



しばらく放置



すると2回目のチリンチリン❗️

うぉ(o^^o)



しばらく放置


すると3回目が来ない…

10分経過…



アタリが来ない…

ま、巻こうかなε-(´∀`; )




恐る恐る巻くと…



軽いw

。・゜・(ノД`)・゜・。



はい。着いてませんでした。。

ちなみにイソメは針先手前まで食べられてました…



。・゜・(ノД`)・゜・。



気をとりなおし、再度投げ込みます。




すると30分後…



チリンチリン❗️

またもやアタリが(o^^o)



今度こそ(>人<;)


15分後…

アタリは無いですw



はいはいε-(´∀`; )乗ってないんでしょ。。


リールを巻くと…

軽いw



もー。・゜・(ノД`)・゜・。



という攻防を続けて、以降はアタリなし。。



22時で諦めました。。



本日の結果

3バイトw



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する