ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第058:業務メンバーと釣り大会(o^^o)

皆さま(o^^o)ざっきーです

更新が久しぶりとなり申し訳無いです…


と言うのも、先週は別件で忙しく、時間がある時に少しだけ釣りに行っても釣果が出ず、ブログに書けるネタが無いので更新遅れました(^^;;


今回は業務先メンバーと釣り大会をして来たので、その内容を書きます(o^^o)



2月3日(日) 晴れ⭐︎ 大潮 風1〜3m

13:30〜17:30 若洲海浜公園海釣り施設



ざっきーは職場で。

昨日はシーバス釣れた!とか、エイ逃した!とか、ヒイカが凄い釣れるwとか発言してるのですが、周りは興味は有るものの中々単独で釣りに行く感じでも無いw との事で、なら一緒に行こう!と御誘いをマメにしていた所、有志が集まってくれたので行く事に(o^^o)笑



今回、ファミリーも交えて総勢12名w



釣り経験者はほとんどおらず、当然道具も無い。



都内近郊に住んでる方ばかりなので、

・移動しやすい

・釣り道具レンタル出来る

・トイレある ⬅️これ重要



上記の様な条件のもと、選定したのは若洲海浜公園(*^^*)


ざっきー初めて〜


視察も含めて早目に現地入りし、状況を確認(o^^o)すると、この釣り場はロケーション良いのでファミリー多い(^^;;



んで、周りの釣果は…

釣れてる雰囲気無しorz



不安を残しつつ釣り開始(。-_-。)



すると案の定、アタリすら御座いません。。



釣りに慣れてない方には辛い。。

ってか、ざっきーも辛い ⬅️おぃ!



なので、色々持ち込んでいたざっきーは皆んなにコーヒーを振舞ったり、去年釣って冷凍してたヒイカの刺身を振舞ったりと(o^^o)笑



喜んで頂けたので一安心(*^^*)💖



そんなこんなで変わらずアタリは無く、釣り具レンタルを返却する時間となり、あえなく終了w




結果

ノーバイトw


皆んなと作れたかけがえの無い思い出こそノープライスレスですww


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する