ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第057:お気に入りの釣り場でバチ抜け調査


はい(o^^o)皆さま〜

ざっきーです!


今回は本日のバチ抜け調査の様子を書きますね(*^^*)


1月24日(木) 晴れ⭐︎ 中潮 風6〜7m

20:00〜



普段なら、これだけ風が強ければ釣りに行かず自宅で悶々としてるのですが、今日はウズウズが止まらずw



バチ抜け調査行っちゃいました(^^



最近お気に入りの釣り場(*^^*)

先行者さんは3名居ました!



様子を伺うと、

アタリは無いとの事で…

まだバチは抜けてない模様。。



ま、でもココはシーバスが濃い所なので折角来たので投げ始めます(o^^o)


すると5投目あたりで




グッ!とルアーの動きが止まるw



最初は、あー 根がかりしちゃったよw

とか思ったのですが、リールを巻くと僅かに巻ける。。



ん?

なんだこれ?



ほとんど動かない…

でもたまにリール巻ける(^^;;



すると、 グゥン❗️と返しが来る❗️



今度は巻いたリール分どんどん奥に逃げ込まれる❗️引っ張られる❗️



そこでざっきーは気付く(。-_-。)

こ、これはエイだ…



頑丈なシーバスロッドが物凄く曲がる。。んで、格闘する事5分くらい



ブゥん!とルアーが抜け、バレてしまいました(^^;;



あー抜けちゃったよε-(´∀`; )

でも引きが重くて楽しかったー



その後は特にアタリは無く、風が強すぎなので早目に終了しました(o^^o)



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する