ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第028:大潮2日目の千葉港(^^

皆様(o^^o) ざっきーです。



平日だけど、懲りずに千葉港行って来ましたよ〜



11月22日 木曜 曇り時々雨☂️ 大潮

風 1〜4m 20:00〜23:30 千葉港




天気があまり良くないです(^^;;

予報だと、風は少な目なので少し期待🌟



相変わらず釣り人は多く、ほぼヒイカさん狙いの釣り人で埋まっている(。-_-。)



前日に着座していた辺りが空いていたので本日も同じ所で(*^^*)



先行者さんに状況を伺うと、ヒイカさん入港してるけど、19時辺りから当たらなくなって渋い、との事でした(。-_-。)


ま、でも入港されてるならチャンスあるかな(o^^o)


すぐさま投げ込み開始❗️




30〜40分投げてもアタリが無い…

このタイミングでは風が1mくらいだったけど、急に風が強くなり出した。。



釣れないのに風が強いw

しかし、両隣りは仲良く1パイずつ釣り上げてるw



出た… このパターン(。-_-。)




気を取り直し…

仕掛けに少しだけ工夫を凝らし、再び投げ込み開始(o^^o)



すると、コレが正解(*^^*)




ズン❗️



のったー(o^^o)


1パイ目GET❗️








そこからは、ネコさんに見守られながらダラダラ連チャンモード突入で(*^^*)






気が付けば計12ハイGET(o^^o)❗️

やったー

楽しかー





30分ほどアタリが無く、風も更に強くなったので終了(^^;;





いつもの如く、バター醤油で頂きました(o^^o)美味かったー






おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する