ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第027:大潮1日目の千葉港(^^


ざっきーです…


3日ぶりの釣行で心ウキウキだったのですが、雨に降られました(。-_-。)


ざっきーです…

ざっきーです…





はい。というわけでざっきーです(o^^o)


11月21日 水曜 曇り時々雨 千葉港

風1〜2m 大潮 20:00〜22:30


使い回しw




降ったり止んだりのお天気の中、千葉港に行って来ましたよ(^^


3日ぶりだからウズウズすっぞー🎵





平日なのに、大潮なだけあって釣り人が沢山(*^^*)皆んな釣り好きですなー



お気に入りの場所も埋まっており、空いてる1番〜2番街灯の間に入ります(^^;;


1番階段の真ん前にはヒイカ釣り大好きおじちゃんがいつもの如く着座しており、状況を伺うと(o^^o)


ヒイカ上がってるけど数少ないw

との事。


でも、ヒイカさん入港されてるんですね(*^^*)💖って感じで、投げ込み開始❗️




すると2投目で




ズン❗️




うは(o^^o)のったー

早くも良方ヒイカさん❗️

1パイ目GET❗️






すぐさま同じ場所に3投目(o^^o)


すると…







ズン❗️



うはー(o^^o)のった❗️

2ハイ目GET❗️


楽しかー






そこからは暫くアタリが無い。。



すると、右側の好ポイントが空いたので場所移動(*^^*)





20分ぐらいアタリが無かったのですが、潮が動いたのか突然アタリ始めます(*^^*)





しゅっ❗️


ズン❗️




うは(o^^o)



しゅっ❗️


ズン❗️



うは(o^^o)



しゅっ❗️


ズン❗️



※しつこいw


うは(o^^o)



3連続でヒイカさんが乗ってくれて(*^^*)



計5ハイGET(o^^o)笑






そこから又暫くあたらず、やっと



ズン❗️

ってのった6パイ目が、針先にぬっとりしたスミだけを残しバレてしまい…


。・゜・(ノД`)・゜・。



雨が降り始めアタリも無くなったので終了しました(。-_-。)






いつもの如く、バター醤油で頂き満足な釣行でした(o^^o)





おしまい(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する