ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第017:安定のヒイカさん

はぃ! ざっきーです(*^^*)

皆様、変わらず釣りを楽しんでおりますか(o^^o)?



釣り人なら、そりゃー毎日でも釣りに行ってハラハラドキドキしたいですよね〜(*^^*)






はぃ! って事で千葉港に居ます(^^;;

※ちゃんと仕事してますって…


11月5日 月曜 20時〜22時 曇り 風1m


風も無く穏やかな海(o^^o)

海が鏡の様にキレイで、たまにハネるお魚さんはボラさんぐらい。



…って、おい❗️

ボラしか居ないんかーい❗️



まぁ、いつもの常連さんに伺うとヒイカさんは上がってるとの事なので、安心しましたが(o^^o)



先日のサバさん釣行などを楽しく会話しながら3投目あたりで、穂先が重くなるのを感じ(^^



ウリャ❗️ ズン❗️



無事に1パイ目をGET(*^^*)

今日のヒイカさんは大き目💖




そこからサバさん居ないかなーと、ウキ釣りにチェンジ(^^;;

※ボウズ逃れたから…










1時間経過…


ウキに反応無し(。-_-。)



や、ヤバァい(>人<;)

釣果が貧果だ。・゜・(ノД`)・゜・。



という事で、ここから再びヒイカに戻ります(^^;;




するとヒイカ好ポイントに居た常連さんより、ポイントを譲って頂きましたので、そこで実釣(*^^*)

ありがとう御座います!


なにやら変わったお魚さんが泳いでますが(>人<;)





最初の20分はほとんどアタリが無く…



すると、手前に動くヒイカさんが見えたのでちょい投げ掬いに変更❗️


ポイ


グン!


プシューッ❗️


✖︎5




怒涛の勢いで+5ハイをGET(*^^*)

何とか計6パイ上げて、本日の釣行は終了〜




家に戻って、バター醤油で頂きました(*^^*)美味かったー


以上、おしまい


今回も読んで下さりありがとう御座います(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する