ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第088:天気が回復したので夜練😆

皆さま(o^^o)ざっきーです

釣りを楽しんでますかー?


火曜日は爆風だったので釣りを断念してましたが、昨日は風も回復!?

雨も止んでて…



5月29日(水) 曇り 長潮 風2〜3m

19:30〜22:30


と言うわけで 海です🏖笑


現着19:30

いつもの場所にはいつもの様にぼちさんが居ました(o^^o)笑


でも、高ポイントに入ってない…

よぉーく見ると👀


知らない3人組が鎮座しております。


ぼちさんよりも早く入るなんて…

やるな… 笑


しばらくぼちさんと2人で少し離れた場所でアプローチしていると、3人組の1人が、当たらねー場所変えよう!とお話しされており20時前に撤収されました。


んで、ぼちさんとそそくさとポイント移動…(o^^o)これからこれから


移動後、キャストを続けますが確かにあたらない。。


んー


いつもとは違う側の沖目に投げ込んでみたら2投目でググッ❗️と本日1回目のヒット😆


しっかりフッキングしており、無事に抜き上げ(*^^*)




空かさず、同じ方向にキャストぉ❗️


すか❗️笑


アタリが無い…

どうやらはぐれセイゴさんだったみたいですw


いやー今日はキツいな😨😨


しばらく投げ込んでましたが全然あたりが無く、見兼ねてぼちさん移動です。


その場に止まりひたすらアタリを確認していきますが、あたるのはボラさんのみ😱😱


最初のヒット以降、アタリが無くぼちさんも早目に納竿。

ざっきーはプラス1時間粘りましたがダメダメな結果となり、終了致しました。。


あー大きいの釣りたい🎣


本日の結果

1ヒット1キャッチ


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する