ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第070:リベンジ釣行(o^^o)

皆さま(o^^o)ざっきーです


前回、ぼちぼちさんのホームにお邪魔して悶絶バイトを喰らいまくり、食いが浅いシーバスさんを4ヒット4バラシした件が悔し過ぎて(>人<;)


リベンジして来ました(o^^o)



3月20日(水) 晴れ⭐︎ 中潮 風3〜4m

20:00〜22:00 ぼちさんホーム(^^



海の様子を見ていると雰囲気は良いが、昨日より生命感を感じ無い。。



ありゃ(>人<;)一晩ですっかり様子が変わってるw



さっそく昨日のポイントに入り、乱れ打ちの如く色んなルアーで投げ込んで見ると、2回ほどショートバイト有り(o^^o)



いる事は間違いない!

ただ昨日よりアタリが少ないw



少し離れた場所でキャストしてるぼちさんにLINEで様子を聞いてみると、やはりアタリこそ少ないけど釣れてるよ〜 との事で(*^^*)さすがですね。



その後、ぼちさんと合流すると他のアングラーさんとお話してる(o^^o)?



話を聞くとブログを読んでくれてる方との事で、ご挨拶(*^^*)

初めまして〜下手くそなざっきーですw



少し離れた所に構え再びキャスト開始(o^^o)この頃、ぼちさんご帰宅されるとの事で、上げてないざっきーは続投する事に!



風が一向に止む気配無く、あー今日もボウズかな。。なんて思ってた矢先、手前1mアタリでゴン❗️❗️って(*^^*)



お(o^^o)ちゃんとのった!

返しが強くないな… セイゴさんかな?

優しくエスコートする様に足元まで誘導しタモでキャッチ❗️



想定通りセイゴさんでした(o^^o)



それでも久々に水揚げ出来たから嬉しい(^^;;


36センチのセイゴさん(o^^o)

食べ頃サイズ〜


その後、続投するもアタリが無く疲れも有り。。22時で終了〜


ボウズ回避出来たので良しとしましたw


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する