ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第108:7月ラストの1本😊

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


7月は本来ならばシーバスが釣り辛い時期ですが、一気にアングラーレベルが上がった?ざっきーはとても充実した釣果を得られた月となりました😊


この結果は自分1人で成し得る物では無く、師匠や仲間、奥さんのサポート有ってこその結果❗️

皆んなに感謝でございます(o^^o)


7月31日(水) 晴れ☀️ 大潮 風3〜4m

19:30〜22:30


と言うわけで7月ラスト釣行して参りましたよ😊笑


いつものポイント

実は前日にも来てましたが、風が強い中2バイトのみでボウズを食らいましたw


今日は上げたい!

意気込みしながらキャストぉぉ!


1時間経過…

envy75で足元でバイト❗️

お魚さんが居ることを確認( ^ω^ )

よしよし


と、その頃


安定の稼働率を誇るぼち師匠が(笑)

ハチマルでフッコさんをヒットさせる!

さすがっす❗️


居るには居るけど…

後が続かずで、アタリが遠のいた1時間後


5g静ヘッドにピンクなアルカリJr.装着したキャストで待望のヒット😊

ばっくり口に入ってるので暴れても難なく寄せられます(o^^o)


無事にタモ入れ成功して記念撮影😝



54センチのフッコさん😊


以降、アタリも無くなったので22:30で納竿しました〜


本日の結果

1バイト

1ヒット

1キャッチ で54センチのフッコさん


今月のトータルは以下の通り🤗


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する