ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第107:何とか1本😊

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


連日の釣行で奥さんに少し後ろめたい気持ちがある今日この頃…

それでも釣りには行きたい不治の病😰


7月29日(月) 晴れ☀️ 中潮 風3〜5m

19:30〜22:30


何処かのタイミングで奥さんに大サービスしなくては(o^^o)

と心に刻み、足早にポイントIN😅笑


すると先行者2名( ゚д゚)

内1名はぼちさん😊もう1人は…

前に声掛けられた方だ!

ポイント抑えられてるからどうしようかと考えていたらポイント離れた😝

当たらなかったのかな?


と言うわけで、いつものポイントに入りぼちさんと仲良く釣行です。


状況伺うと、たったいまバレたところ。

とのこと💦

お魚さん居るんですね(o^^o)


反対側のポイントに入らせてもらい、早速キャストぉ〜


すると2投目

フィール100SGピンクちゃんが遠目でヒット😊だが秒でバレる。

アタリ的にセイゴさんでした。。


次のヒットは5投目

アルカリJr.ピンクちゃんで投げたら足元手前でゴン❗️とフッコクラスのアタリ(o^^o)居る居るぅ〜


この子は掛かりが浅かったのか、タモ入れ準備中でバレる…

勿体ない😰


その後、写真に撮りたくない物を釣り上げましたが割愛致します。。


それからはアタリが遠のき、ボウズを覚悟した矢先、ぼち師匠にアドバイスを頂き巻きスピードを上げてみると


ゴン❗️

と本日3回目のヒット(o^^o)

割と軽めだけど程よく暴れてくれてます!楽しいぃ〜


無事にタモ入れ成功して記念撮影😊

34センチ



がっぷりお口に入ってます。

この後は続かず22:30でタイムアップ


納竿しました( ^ω^ )

本日の結果は


3ヒット

2バラシ

1キャッチ 34センチのセイゴさん

×

非ログインユーザーとして返信する