ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第103:サイズが小さいずw

はい(o^^o)皆さま

ざっきーです


連日、天気がいまいちですね。

ですが釣りは出来ますね。


7月22日(月)曇り時々小雨☂️ 中潮

風 1〜2m 19:30〜22:30


と言うわけで😅いつものポイント


先ずは釣り座の確保。

んで、川の様子を伺います( ^ω^ )


濁り有り。

潮はあまり動いておりません。。

生命感が伺えません。。


あれ😅?今日はヤバい日かな…


とりあえず、フィール75SGピンクちゃん装着し居着いているだろうラインをトレースします。


反応なし…(´∀`*)


対岸際をトレースします


反応無し…(´∀`;;)


ルアーをフィール、マニック、k太、ハチマルに変えながらトレースします


反応無し…(;; ゚д゚;)


あっという間に90分消費w


あ、やっぱりヤバい日だ😰

久しぶりにボウズを意識し始めた矢先、シーバスの群れが入り込んで来たのが見えた😆😆


やっと来た!チャンス!


ルアーをRJ-7に変え、再びトレースすると


コン❗️と本日初ヒット😆

RJ-7初入魂❗️

無事に陸上げし、サイズを測ると31センチ❤️


可愛い可愛いボウズ逃れさんです😊


再び同じラインを流すと

コン❗️ググッとヒット❗️

30センチ


小さい…


またまた同じラインをトレース


コン❗️

21センチ


更に小さい


再度トレース

ゴン❗️ 今度は少し暴れてくれてます😆

32センチ


と、今日はサイズが小さい。

でもフッコ、スズキクラスが泳いでるのが見えます。。


サイズアップを図ろうと頑張りますが反応なし:(;゙゚'ω゚'):


22:30素直に諦めましたw


本日の結果

セイゴちゃん4尾


おしまい😅

×

非ログインユーザーとして返信する