ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第009:千葉港夕まずめまでの道のり ~番外編~

今日はポカポカ陽気で気持ち良いですね(o^^o)
こんな日は 朝まずめ からガッツリ釣りですよねー


ですよねー



ですよねー




ですよねー













って事で、本日は健康診断…


。・゜・(ノД`)・゜・。




皆さん、こんにちは


ざっきー です。



本日は番外編という事で、夕まずめまでの道のりを^^





会社指定のクリニックの為、わざわざ新宿まで足を運びまする…


電車乗ること1時間




着きましたー \(^o^)/



ざっきーも気付けば40歳…


今回の健康診断は、いつものよりプランが多目に(>人<;)




な、なんと


人生初となるバリューム一気飲みが待ち受けております…


※げっぷを出したら負けです。

















2時間後...




昨日から、ありとあらゆる物を我慢し心も身体も疲弊しているなか
奥さんからのお願いミッションが発動。。










ここで豚まん買って来て


ここで豚まん買って来て


ここで豚まん買って来て


ここで豚まん買って来て




あ、はい。。。






小田急百貨店行って来ました(o^^o)
んで、イチオシはこれ♡

豚まん(^^ 美味しかったです!


ともあれ無事、豚まん買って

支那そば食べて^^


ミッションクリアで釣行気分MAX‼️


夕まずめ行くぞー




昨日、釣り友のHさんから
夕まずめ一緒に行こう‼️との話しがあったので
千葉港 で合流です(*^^*)





到着〜


天気も良かったので、夕まずめだというのに釣り人がたくさんいます(^^;;
気になるのは風が少し強い…






.....2時間経過


微妙なあたりはある物の、お魚さんは口を使ってくれません。
周りの釣果はセイゴが1匹くらい。。



釣り友のHさん、息子さんのS君と3人で3月以降の釣り遠征や
野外釣りイベント(BBQしながら)などを楽しく会話^^


時刻は21:00....


風も強くなってきた(風速7mくらい)ので、本日はおしまい


釣果 0 でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する