ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第054:ホームではない何処かへ

こちらもポチッとお願いします⤵️

PVアクセスランキング にほんブログ村


皆さま(o^^o)ざっきーです

題名をかっこつけて書きました⭐︎



師匠からお誘いを受け、たまには別の場所で楽しもう(*^^*)と遠征して来ましたよ!場所は…教えて貰ったポイントなので内緒で(^^;;



1月11日(金) 晴れ⭐︎ 中潮 風2〜3m

20:30〜23:30




教えて貰うなり現地に向かうと…

(o^^o)なんだここは…



この場所は知りませんでした(*^^*)

雰囲気サイコー(o^^o)



来る途中で師匠からLINEを貰っていたのですが、先生2匹 師匠1匹で

すでにシーバス上がってる(*^^*)

との事で、ウズウズが止まりません!



そう!今回のターゲットはシーバス(o^^o)久々にルアーで釣りまくってやります!



師匠等の目利きポイントは相当熱く、到着するやいなや直ぐさまシーバスを上げます!






先生が…笑



色々な技術を先生に教えて貰い、ヒットルアーまで貸して頂きました(*^^*)

ありがとー先生❗️




んで、投げ込む事15分



ゴン❗️


来たー(o^^o)


変に焦ってしまい、合わせ失敗(>人<;)


GETとは成らず。。

でもシーバスがいる事は確認出来ました!笑(o^^o)




更に15分事



ゴン❗️

またまた来たー



今度は乗りました(*^^*)

ぐぃぐぃ返しが来ます❗️



割と大きめな返し❗️

うぉーバレるなよ(>人<;)



すると、必殺エラ洗い炸裂❗️


…バレました

。・゜・(ノД`)・゜・。



だがしかし!少しずつですが感覚を掴んでます❗️

次こそ必ず❗️❗️



んで、少しポイントをズラして投げ込むとまたまたアタリが(o^^o)


マジでここすげー



ゴゴン❗️❗️

うっはー(o^^o)楽しい


今度は合わせ成功❗️

陸に上がるのを嫌がるシーバスさんをいなしながら無事に陸に上げ(*^^*)



やっと1匹目GET(o^^o)❗️

やったぁぁぁ❗️




その後、アタリはあるも陸に上げる事は叶わずε-(´∀`; )



23:30で終了しました(o^^o)



お家に戻って軽く捌いて完了(^^




おしまい



こちらもポチッとお願いします⤵️

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する