ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第053:久しぶりの…

皆さま(o^^o)ざっきーです


先週に比べると気温も冬らしくなって来ましたね〜



その影響でヒイカさんほとんど釣れなくなりましたね〜(>人<;)



カレイさんは釣れないし良い事無いですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。



1月8日(火) 晴れ⭐︎中潮 風1〜3m

20:00〜22:30 千葉港




と言うわけでリベンジカレイさん行って来ました(*^^*)


現地到着20時

辺りを見回すと先行者さん少ないです(^^;;


釣れない時期って、極端に釣り人少なくなりますよねε-(´∀`; )



場所選びたい放題ですが、ヒイカさんも釣りたいので階段正面に釣り座を構え、ぶっ込み2本エギング1本で開始(o^^o)





1時間経過…

うんともすんとも言いません(^^;;


エギングも、かすりすら有りません。。



この状況を見かねた先行者さんが次々と納竿していきます(>人<;)



するとお隣さんが

イソメ居る?今週もぉこれ無いから上げるよ〜 と声をかけて下さり(o^^o)


イソメさんが増えましたw

おじちゃんありがと(*^^*)




その後、聞き込みをしながら状況を確認すると、カレイの有力情報が(o^^o)


釣り座を移動し、再度投げ込み開始(^^







アタリが御座いませぬ(>人<;)

今日はダメな日か…



久しぶりのボウズを意識しながら右往左往するざっきー(^^;;



しばらくして、右から左に強烈な横風が吹き始め、浮き草の団体さまが千葉港を移動開始(>人<;)



エギングやると、海藻しかのりませんw



今日は諦める事にしました

。・゜・(ノД`)・゜・。



本日の釣果

イソメ 笑


おしまい



こちらもポチッとお願いします⤵️

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する