ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第043:所用を終えて…

所用が出来てしまったので早退を頂き、一通り終えて時間を見ると17時ε-(´∀`; )

これは…



12月13日(木) 晴れ時々雨☔️ 中潮

17:30〜21:30 風2〜3m


気がつくと千葉港にいました(>人<;)笑


使い回し



はい! ざっきーです


体調は良い(o^^o)昼間の天気も良かった!風もそこまで強く無い!



という事で千葉港という極々自然な流れで来ちゃいましたε-(´∀`; )



いつもより少し時間が早いので先行者はまだ少な目(o^^o)⭐︎

でも、お気に入りの釣り座は先行者さんいました…



なので、いつもと違う場所で(^^;



程なくして師匠とも合流し、いざ開始です(o^^o)



すると、地合いのタイミングでのりのり(*^^*)楽しいぃー




ズン❗️


ズン❗️


ズゴン❗️


スカっ!笑


ズン❗️


ズン❗️



って感じで(o^^o)凄く調子良くのって来てくれるヒイカさん。



3日ぶりの釣行なので、この調子の良さはたまりません(*^^*)



師匠等と並んで次々と上げていく様が何とも奇妙な風景ですがw



40分くらいの地合いで、つ抜けを達成しε-(´∀`; )この勢いが止まらない事を祈りますが、そんなうまくは行かず…



そんな中でも師匠等は着々とのせて来るwここら辺が凄いところε-(´∀`; )



そこからペースは落ちましたが、ざっきーも釣果を伸ばし(o^^o)



雨と横風がひどくなったので21:30で終了しました(*^^*)



結果、13ハイ❗️

師匠等は32ハイ❗️笑




寒くなってますが、まだもう少しだけヒイカさん行けそうな感じです!



お家に戻って、写真撮影(^^

今回のヒイカさんの中で、大きかったのが胴の部分で10センチのヒイカさんがいらっしゃいましたよ(o^^o)



大きいとアタリも強いから楽しめますね〜



今回は調理せず、またまた冷凍庫行きとなりました。冷凍庫はヒイカさんで溢れてるw



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する