ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第042:お腹がゆるくて…

体調の悪さはだいぶ回復ε-(´∀`; )


少しお腹が緩いのを我慢しながら、千葉港へ出陣(o^^o)笑


はい! ざっきーです。


いやー皆さまのお腹は大丈夫ですか?

変わらず今回も行っちゃいましたよ。

トイレに…


いや、小っぽいしw


12月10日(月) 曇り 風 2〜3m

20:00〜21:00 千葉港


なんて言えないですよね〜笑





しかし、だいぶ寒くなりましたねε-(´∀`; )

いっときに比べると平日の釣り人も少なくなりましたね〜



これだけ寒いと、カレイさんの入港が期待出来る反面、ヒイカさんは来なくなる恐れもあり心配です(^^;;



予報ではもう少し風弱いはずなのに、けっこうな強さ(。-_-。)

そんな中でも周りはチラホラとヒイカさんを上げてます(*^^*)



ざっきーも直ぐに準備しキャスト開始(^^



すると1投目で ズン❗️

やった(o^^o)



少し小ぶりなヒイカさんでした。





続けて2投目


キャスト後の最初のフォールで

ズン❗️


いい感じ(*^^*)

なかなか良いサイズなヒイカさん(^^





3投目キャストぉぉ!


スカ。。



これもいつものパターン(^^;;

なんで3ハイ目来ないのかな…




ぎりぎり間に合ったプチ地合いでしたがε-(´∀`; )この後はパタッとアタリが無くなりました。。



横風が更に強くなるなか、お腹の痛さMAX❗️



これで最後にしよう… と決めて投げたら



軽いけど、変にラインを取られる。。

⇨これは昨日と同じパターンw



ゆっくりリールを巻くと付いてました(^^;;



エギがww



という訳で今回はこれで終了ε-(´∀`; )



ヒイカさん2ハイ

エギ 1つw



お家に戻り、いつもの撮影会(*^^*)

&実食




奥さんと仲良く1パイずつ頂きました



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する