ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第040:二日酔いで千葉港(。-_-。)

はい!皆さま(o^^o)ざっきーです。


忘年会シーズンですね(^^;;


ざっきーも

先日金曜日は忘年会でした!



大潮で昼間暖かい気温なので、釣りに行きたい!という気持ちを押し殺して忘年会参加して来たのですが、久々に飲み過ぎて気持ち悪い…




12月8日(土) 晴れ⭐︎ 大潮 風1〜3m

15時〜20時 千葉港



朝9:00 気持ち悪くて起きました(^^;;



その後9:30 トイレで吐きましたw


トイレとベッドを往復しながら、体調回復を図ります。。


13時、まともに起きれるまで回復(o^^o)

そのまま熱めのお風呂に浸かり、戦闘準備w


15:00には千葉港着きました(*^^*)

寝てなさいよ。。



と言うのも、週末の千葉港は釣り人で第混雑するので、場所取りする為に早目にチェックイン(o^^o)



しばらくはヒイカさん来ないので、だらだら投げ込みしてました。

あー気持ち悪い… ←回復して無い



体調悪いのと闘いながら、ヒイカの入港を待っていると、初当たりが18時頃。。


あー やっと来たよ(*^^*)


ちょうど1パイ目をGETした後に釣り仲間到着!すげー良いタイミング



皆んなで仲良く投げ込み開始です(^^


このタイミングから地合い(^^


投げたらのる(o^^o)投げたらのる(^^

あー気持ち悪いw



こんな感じで繰り返し頑張ってましたが、地合いが終わり横風が強くなったので早目に終了しました(^^;;



今回はあまり釣果が伸びず14ハイ。。



今回は気持ち悪くて食べれないので冷凍庫へ…



ゆっくり寝ました。



おしまい(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する