ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第037:なんだかんだ千葉港(^^;;


…って事で(o^^o)笑

昨日の釣果がミミィちゃん(命名)だけだったので、思わず今回も来ちゃいました(o^^o)笑



12月3日(月) 長潮 曇り時々雨☔️

風 2〜3m 19:30〜23:00 千葉港



天気が余り良くない、風もそこそこある、という状況でも千葉港は混んでますね(^^;;



常連さんに状況伺うと、地合いと呼べるタイミングは無かったそうな…(。-_-。)



渋い!と言われれば、そこから釣り上げるのがかっこいい(o^^o)✨




という事で投げ込み開始!



すると1投目から(o^^o)


ズン❗️



うは(o^^o)




2投目


ズン❗️



うは!楽しい(o^^o)




3投目


スカ❗️



と、駆けつけ3杯とはいかなかったのですが(^^;;とりあえず居る事を確認出来ました(o^^o)



そこから暫くアタリが無かったので少しズレて投げ込みすると


ズン❗️


ズン❗️


ズン❗️


と(*^^*)3連チャン✨✨


その後は当たるが乗らずの攻防(o^^o)

アタリがあるだけでも有り難い!



気長に投げ続け、少しずつ釣果を伸ばし


風が強くなったので終了(^^;;

なんだかんだと9ハイ上げました(o^^o)



家に戻り、写真撮影会(*^^*)




その後は新しい食べ方!


塩茹でしてマヨとマスタードで絡めて頂きました(o^^o)




この食べ方美味しくてオススメです!



おしまい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する