ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第035:金曜日と土曜日の千葉港(*^^*)

皆様(o^^o) ざっきーです。



毎回、千葉港ヒイカの釣果報告で変わり映えしなくて申し訳ないのですが、2日分をまとめてご報告(*^^*)



30日 金曜日 ですが、

20:00〜23:00まで3時間、ヒイカ釣ってきました(o^^o)



風が強く、釣り辛い天気でしたが何とか工夫しながら10パイGET(o^^o)




ヒイカを釣りたいが為に成田から来られていたお兄さんと、楽しく会話しながらエギング出来ました(*^^*)

お兄さん頑張ってねー



これが釣りの醍醐味だなーと感じれた釣行でした(o^^o)



そして、本日 12月1日 土曜 晴れ 小潮

風2〜4m 17:00〜22:30




今日は奥さんと映画を楽しんだ後、夕マヅメから千葉港突撃(*^^*)



お気に入りポイントが空いていたので直ぐに着座(o^^o)



既に周りではチラホラとヒイカさんが上がってます(*^^*)イイ感じ✨✨



ざっきーも15分ほど探りを入れて行きます。




すると好反応なレンジを発見(*^^*)

5投目当たりからヒイカさんがのるようになりました(o^^o)




うはー💖 楽しい(o^^o)



そこからは1投1パイの連チャンタイム(*^^*)夕方の地合いは1時間くらいでした❗️


この時点で15ハイ(o^^o)



その後もだらだらと当たりが続き、20パイになった辺りから猛烈な横風が(。-_-。)



師匠も合流したので、楽しく会話しながら続投(o^^o)




最終的に、師匠からの4ハイのプレゼントと合わせて計29ハイ(*^^*)


なかなかな釣果で終了しました(^^


お家に戻り写真撮影アンド調理





20パイ分は冷凍庫へ(^^;;




大変満足な1日でした(o^^o)



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する