ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第034:千葉港ヒイカ

11月29日(木) 晴れ 小潮 風 1〜3m

20:00〜23:00 千葉港


皆様(o^^o)ざっきーです。

いつも読んで下さりありがとう✨✨



今回も当たり前の如く千葉港突撃して来ましたε-(´∀`; )


いつもの如く使い回しw



そして、いつもの如く階段正面に鎮座しているヒイカ大好きおじちゃんに状況を伺うと(^^;;




地合い終わったよ〜

今日の地合いは早かったなぁ

全然当たらなくなったよー



とのコメントを頂く(。-_-。)



ですよねー(>人<;)泣



ま、でも投げるんですけどね(o^^o)笑

という事で開始!





すると2投目で


ズン❗️




うは(o^^o)




ボウズ逃れの1パイ目GET(o^^o)



しばらく置いて7投目…






ズン❗️



うは(o^^o)



2ハイ目GET〜




と、まぁここまで良かったのですが以降はほとんど当たりません(。-_-。)

最近流行りのエギキャッチリリースをされたり、手前でぽちゃんしたりと釣果が伸びませんw



あまり釣れなくなると自信なくなりますよねー。・゜・(ノД`)・゜・。



比較的に釣り座が空いていたので、色んな所で投げたりしてみたのですが当たりませぬ(。-_-。)



んで、自分の釣り座に戻り投げると



ズン❗️

って乗ったりして(o^^o)



そんなこんなで当たらないので23時で終了しました(。-_-。)



今回も冷凍庫ストックですw




正月はヒイカで乗り切ります❗️笑


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する