ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第033:千葉港ヒイカ(^^

皆様(o^^o) ざっきーです


最近、イカ系ばかりで変わり映えしない釣果ですが(^^;; ヒイカ行って来ましたよ!



11月27日 月曜 晴れ 中潮 風 1〜2

19:30〜23:00 千葉港


あ、間違えた



使い回しw


この日はヒイカ師匠も早くから出勤する(o^^o)との事で、最短で千葉港に到着〜


聞くと既に地合いは終わっておりましたww



師匠等は既に50パイほど上げていたw

さすが師匠(^^;;



数では到底追いつけないのでサイズで勝負じゃー❗️




と、息巻いて開始するが30分ほどノーバイト(。-_-。)



だがしかし❗️初当たりは何だかかなり重い(*^^*)無事に陸に上げると…



過去最高クラスのデカさ(*^^*)

嬉しかー




その後、当たるが乗らず、乗るがバレるみたいな感じで思う様に釣果は伸びず(^^;; タイムリミットで終了



結果5ハイで終わったw


師匠等は60パイ以上ww


力の差を感じた釣行でしたが、大きいの釣れたから楽しかったです(o^^o)



お家で写真撮影(^^




今回はそのまま冷凍庫へ


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する