ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第032:やっぱり楽しいヒイカさん(^^

皆様(o^^o) ざっきーですよ〜



平日だろうが、行きたい物は行きたい❗️という事でw 本日も千葉港ヒイカさん行って参りました(*^^*)



11月26日 月曜 晴れ🌟中潮 風 1〜2m

20:00〜23:00 千葉港


使い回しw



少しでも早く到着したい!と、奥さんにおにぎり握って貰って直ぐに千葉港に向かうざっきーです(o^^o)

※奥さんに頭上がらずw



現地到着。相変わらず多い釣り人…

お気に入りポイントは埋まっております。。とりあえず入れる所で。。



いつもの様に常連さんに様子を伺うと、地合い終わったと(。-_-。)

仕方ないですね〜



両隣も全然釣れてないご様子です。。


ま、でもこの時間だから仕方ないと、気持ち切り替え投げ込み開始(*^^*)




すると1投目から…



ズン❗️❗️





いるじゃーん(o^^o)笑



開始1分でボウズ逃れの1パイ(*^^*)



2投目…



ズン❗️❗️



いるじゃーん(o^^o)

2ハイ目GET❗️




3投目…



ズン❗️❗️



結構いるじゃーんww

3ハイ目GET(^^;;


周りから白い目で見られます。。


4投目…



ズン❗️❗️

かなりいるじゃーんwww



すると手前で ポチャン って(。-_-。)




直ぐに手前に落とし込み、拾い上げて4ハイ目GET(*^^*)




開始15分で4ハイ 調子良い感じ(^^;;



その後、アタルがのらない感じの攻防を続け15分後くらいに5ハイ目GET(^^




すると、ヒイカ師匠が千葉港に到着したので隣に場所移動(o^^o)

楽しく会話しながら続けます!




今度はあたらない時間が長くなったり、のっても離れる、少し待ってまたノる。でも離れるwみたいな不思議タイムを繰り返し、少し苦戦しながら釣果を伸ばします(o^^o)




師匠と横並びでヒイカさん拾い上げて行く様が何とも異様な雰囲気でしたw




最終的に10ハイ(o^^o)


アタリが無くなったので終了しました(^^



お家で写真撮影と調理(*^^*)




奥さんと仲良く頂きましたー


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する