ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第025:3日ぶりに千葉港

皆様(o^^o) ざっきーです。

すっかり寒くなっちゃいましたねぇ(^^;;



それでも3日ぶりに釣りに行けるからと、ついつい千葉港に来てしまいました(o^^o)




11月15日 木曜 曇り 長潮 風1〜2m

20時〜22時 千葉港



最近、ヒイカが釣れなくなったので釣り人の数が減りましたね(^^;;



そんな中でも果敢に挑むざっきーですが…



1投目。






グゥン❗️


え?


なんかいきなり重い…

根掛かりした時の重さ…

柔らかい竿がしなるw




でもリールは巻けるな(^^;;

なんだこれ?



陸に上げると…







ワタリガニでした(o^^o)



なんかラッキー(*^^*)

開始5分でボウズ逃れ〜




だがしかし❗️



その後続かずw



あたりも無いので終了w

余り見せ場もなく…



ワタリガニは持ち帰って、みそ汁の出汁にしました(*^^*)美味しかった〜



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する