ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第021:激渋な千葉港

皆様(o^^o) ざっきーです。



私事ですが、本格的に釣りを始めて祝1年✨✨おめでとー


そして、今月で41歳の誕生日を迎える事に(。-_-。)(。-_-。)




あ、釣り場で見かけたら何か下さいw

夜露死苦…



さて、気を取り直し(*^^*)




昨日も行って参りました千葉港(^^



11月11日 日曜 曇り後晴れ☀️ 長潮

風 1〜2m 17時〜21時 千葉港



釣り人も多し❗️


ファミリーも多し❗️


ヒイカ狙いも多し❗️



という事で、釣り座を確保するのも大変な賑わいを見せておりますが、ちょうど片付けに入ったファミリーがいたので、譲って頂く事に(o^^o)



いつもの常連さんに昼間の状況を伺うと、ヒイカは見てない(。-_-。)との事。。


その代わりにサバさんと、サヨリさんが遊びに来てるとの情報が(o^^o)





ざっきーはサバさん、サヨリさん大好きです(*^^*)釣って良し、食べて良しのお魚さんなだけに気合い入りまくり❗️




程なくして釣り開始❗️



風も無いのでとても良い感じなのですが、ほとんどアタリが無いです(。-_-。)



そんな中、右隣りの方が好調に豆アジを上げてるじゃないですか(*^^*)



良いなぁ〜 と思いながら、

ウキ+カゴ+サビキで豆アジを狙い始めるざっきー(o^^o)笑



たまーにアタリがあり、ウキが沈んだりするのですが食い付いてくれません。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな中、右隣りさんが…


家族分足りないのでアジどうですか?

と声を掛けて頂きました(o^^o)

大家族なのかな⁉️


有難く頂きました(o^^o)

ありがとーお隣さん


更に、


ほとんど使って無いですけど、イソメ使いますか?と


頂きました❗️



来た時よりイソメが倍になりました(^^;;

何から何まで有難う御座います✨



そろそろ自分の釣果が欲しい(o^^o)



頑張らねば❗️と頑張っていたのですが、全くアタリが無かったので21時で終了。・゜・(ノД`)・゜・。




頂いた豆アジを軽くさばいて保存💿




おしまい(o^^o)



読んで下さりありがとう御座いました💖

×

非ログインユーザーとして返信する