ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第001:ご挨拶

読んで下さっている皆様^^
はじめまして♪ ざっきー(40歳) って言います。


2017年の10月に奥さんと行った検見川浜デートで、沢山の釣り人と釣果を拝見した時から どっぷり 海釣りにハマってしまい(笑)、奥さんも寛大に釣りを許してくれる事から毎週のように釣行している男です!


年齢も40歳になったし、何か新しい事にもチャレンジしていきたいな~ って事で、今年(2018年)から"釣りブログ"を始めてみよう!という流れでブログを開始^^


なんせ釣りも素人同然、ブログも素人同然なので(泣)読みづらい・伝わりづらい所が多いと思いますが、気長にお付き合い♪頂けたら嬉しいです^^


皆様宜しくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する