ざっきーの釣りメモ in 千葉

🎊祝🎊50,000アクセス(^^ 釣りに目覚めた千葉県在住の42歳が釣果情報などを不定期に配信するブログです^^

第041:千葉港調査(*^^*)

先日の忘年会疲れが1日で取れない…



年の瀬に

歳を感じる

今日この頃


by ざっきー



はい!ざっきーです(o^^o)笑

体調悪かったのと、所用があったので夜に少しだけ様子を見に行きましたよ。




12月9日(日) 晴れ⭐︎ 大潮 風2〜3m

20:15〜20:45 千葉港


あまり得意では無い風向き(^^;;

且つ、風が強い!

更に寒い!



と、ざっきー的にはかなり厳しい常態の中、それでも海に行きたい(*^^*)と思わず千葉港。。

もはや病気ですね。。



周りを見渡すと、いつもより釣り人が少ない(^^;;ですよねー



でも、所々にスミのあと(o^^o)笑



カレイさん狙いの方も増えて来ましたね〜 釣れてないみたいですけどね。。



正直、キツイのは分かっているのですが投げたくなっちゃうんですよね〜



なのでキャスト(*^^*)

シュ!



風が強いので思い切り流れます(^^;;

ドリフトしながらチョンチョンしますが…




ま、釣れませんねε-(´∀`; )




底も確認しますが…




ま、あたりませんねε-(´∀`; )




今日は様子を見に来ただけだから(^^;;

と自分に言い聞かせるが、それでもアタリが欲しい(o^^o)




すると、重く無いけど変にラインを取られる触りを感じ…



なんだろ?



とゆっくりリールを巻くと(^^;;



ぷっちんと切れたラインと、その先に付いていました(*^^*)


エギがw




という訳で本日はこれで終了ww


後から撮影


本日の釣果はエギ(o^^o)笑



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する